スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バイトでの出来事

朝眠い中バイトへ行ってみると、レジの前に電話をしながら意味もわからず切れている30歳後半くらいの男がいました

うぜ~な~と思いつつ通過し、着替えていると何かが割れる音…パリン!?

んんん?と思い行ってみると、その男がきれてガラスを蹴って割ったらしい…

詳しく聞いてみると、最初は何処かでトラブってたらしく、その腹いせかなんかで、飲んだ後セブンに来て携帯がつながらないから、プリペイドカードを買ったらしいんですが、シリアルナンバーが入らないとかできれてたみたいです。酔っ払ってんだから当たり前だ

はあ…と思いつつ片付けようとすると、その男がまた戻ってきました…

すると、また切れ始め、そのときレジにいたおじさん(来る前にもめてたことの会社の人らしく)に切れ始め、腕を怪我した(被害妄想)とか、このジーパン10万するんだぞ(明らかにちげーだろ、そんなボロイの)とか、言ってそのおじさんを殴ったり蹴ったりしてました。

マジ止めに入ろうとすると、急にやめそそくさと逃げていきました…

結局警察を呼び、現場検証をして終わりました…

一言…今日セブンで暴れた男

ドア自分で壊しといて人にそれをなすりつけ、明らかに飲酒運転で帰って行ったよな?マジ人としてありえないぞ! まああんなことしていくんだから、責任すら取れないただの馬鹿だな!

ほんとお前みたいな人間は死ねばいいさ、どれだけの人が迷惑を受けたか、わかってないな。てかわかるほどの脳みそがないんじゃね~ほんとお前を見つけたら、ぶん殴ってやるわ!


これを見た方、気分を損ねてすいません。殴るのはだめですよね…皆さんどう思います?
スポンサーサイト

2005年12月11日 Job トラックバック:0 コメント:0

バイトの話

昨日の選挙のバイトの話なんですが、一軒目のお宅での出来事です。

最初、だめもとでアンケートを依頼すると、身分を証明するものを見せろ! と言われ、少し怖いおじいちゃんだと思って、恐る恐る見せると、一変して優しいおじいちゃんに^^

アンケートの依頼をしただけなのに、まありんごでも食べていきなさい、と言われ甘えることに…

なんか最初は選挙の話をしていたのですが、途中から、僕のことを聞かれ、出身や大学など答えると、それを聞いて安心したのか、お茶とお菓子を出して下さいました。

その後も、おじいちゃんの昔話や、今の世の中、そしてなぜか、恋愛話などなど、バイト中なのに一時間くらいしゃべっちゃいました!!

初対面の僕をこんなに出迎えてくれたことに、とても感激しました^^帰りにはせんべいもらっちゃいました!!

また遊びに行くお約束をして帰えりましたが、少しさびしかったです・・・mm


さて、本日はサッカー大会に向けて、サッカーの練習をしてきたので本業はお休みです。学科内での対抗戦があるのですが、僕のチームは楽しくやることがモットーのチームです!!

また本番での写真を撮ってきます。

2005年10月28日 Job トラックバック:0 コメント:0

意識調査

セブンのバイトから帰ってきました。

しかし、これから市長選のバイトに行ってきます!!また帰ってきて、疲れてなかったら更新します。それでは…




更新忘れてました。今日は疲れたので休みます。また詳しくは後ほど・・・

2005年10月27日 Job トラックバック:0 コメント:0

早起きはきついよ><

朝早いバイトはひじょーにきついです><


バイトの日は、朝5時半には起きる日々…普段は9時までは寝てるんですけどね^^


今日も行ってきましたよ~今日はあんまし人が来ませんでした(ラッキー(>д<))


もう一人でも動けるようになったようで、「dimy君、今度から、二人でいいかな?」とのこと。つまり、いつもは僕が2人の先輩の方の補助として入っているのですが、今度から先輩と2人でやるということです。


やった~(^o^) やっと研修期間卒業だ~(>Д<) バイト代もあがりそう^^


今日はそんなバイトの疲れで、寝ていて練習はしませんでした。もうすぐ夏休みが終わるよ…

2005年09月25日 Job トラックバック:- コメント:0

祭り

今日は初の朝バイトをしてきました。起きたのは、5時20分くらい…>< さすがに眠すぎて、もう一度寝てやろうかという気持ちになりましたが、なんとか耐え、セブンへ


まあ深くは書きませんが、4時間くらいいつものように働き、家に帰ってお昼寝タイム


起きて、今日はまた別のバイトが待っていたんですね~それはタイトルにもあるように、祭りのバイトなのです。


集合してすぐに、ご飯をもらい、そしたらなんと、出ましたよ!!! ビールです 僕は運転手で、飲めなかったんですが、運転手じゃなきゃ確実に飲んでましたよ^^


おおおっ!? これはいいんでないの?的な感じ^^ バイトの詳細を説明されて、そしたら先にバイト代をもらっちゃいましたよ~帰っちゃおうかな~ いいのかな~って思いました。


仕事の方は、3メートルくらいのちょうちんを持ってひたすら歩くだけだったんです。みんなおじいちゃんたちでしたからね(笑)


その後も酒と料理が出てきて、よかったと思ったんですが、最初だけでしたね…あとはひたすら、歩いて、止まっての繰り返し…疲れました><


でも、途中の神社の境内で行われた花火には、感動しました。色んな仕掛け花火を間近で見られてよかったです^^


あ~疲れた、おやすみなさい…

2005年09月23日 Job トラックバック:- コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。