FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

研究室からの更新

今、大学の研究室から更新しております!人も少なく静かな研究室です。

さて、昨日の大会!
僕は200と400に出たわけなんですが、タイムの方はイマイチ…
思っていたよりはよかったものの、まだ満足するのは遠くいたりません!

200のレースは、スタートから150くらいまでの感じはスムーズに出られている感じがします!しかしゴール直前でバランスを崩し、そのままゴール…
そのときに痛めたんでしょうか? 昨日は家に帰ってからずーっと腰が痛く、寝込んでおりました。今も痛くて走れる状態ではないので、今日は休もうかなと思います…

400は後半にたれるといういつものパターンに…
まだまだ体力がないことを痛感しました…。

レース終了後、自分の走っているビデオを見て思ったのは、

・前傾のまま走っている
・スタートの飛び出しが他の選手に比べて遅い
・全体的に力みが見られる
・腕振りが疲れてくると流れてしまう

このような欠点を見つけました。まだまだ甘い自分を痛感しました。 【Result】

200m 23”23 (+1.3)

400m 51”96
スポンサーサイト

2006年04月10日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。