スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いい仲間といい思い出

金曜日のタテコンのソフトに一試合だけ出て、それからはインカレの準備をして、土日は北信越インカレでした。

今回は信大主催で長野で行われました。信大の目標は男女総合優勝を目標にやってきたわけですが、結果は男子3位、女子優勝。惜しくもアベックとは行きませんでした。

自分は今回400とマイルに出場しました。

400は前回の大会でベストが出て、少し油断していた部分があったと思います。今思うと。。。

タイムは今季ワースト、しょーじきマジ凹みました…

その日の夜はショックで9時前にはベットの中、電話も寝ぼけてたよ(笑)


しかし一夜明けて、自分の中で何かが変わりました。

マイルの予選、いつも以上に気合いが入り、バトンをもらった時は前の選手を抜いてやろうと思って走りました。

結果はリレーのタイムとしてはベスト♪おっ^^


そして決勝!

決勝のアップに行く前のこと。

なんかおもむろに座って、気合いを入れようとしていたら、色々今までの苦労や思い出、その他もろもろ考えていたら、つい涙が…

自分が陸上をこんなに好きだったんだなと初めて思いました。
迷惑かけたね(笑)

決勝本番、自分は3走として走ったわけですが、予選よりもタイムを落としてしまい、不覚。

しかし結果はともあれ、今までマイルをずっと走ってきたわけですが、いざ終えるとほんと今までが楽しかった!

走ってるときの苦しみ・応援の声・勝った時負けた時の気持ち

ほんと言葉で表せない何かを得た気がします。プライスレス!!


さて僕の本格的な陸上人生はこれで終わりですが、陸上を好きという気持ちは全く変わりません!

これからも細々と競技をやっていくので、よろしくです♪

何かこれ終えるのもさびしい気がしますが、ほんと陸上を続けてきて良かったです。
いい仲間、いい思い出、いい経験をさせてくれました。

ありがとう♪
スポンサーサイト

2006年05月29日 Club トラックバック:0 コメント:4

そしてありがとう!ほんとマイルは感動したよ。
俺も涙で応援できないほどでした。
dimyとは、ずっと一緒にやってきたから、それだけ苦労もしってるし、一生懸命だったからそれを思うと泣かずにはいられなかった!!感動をありがとう!

2006年05月30日 RUFIO URL 編集

お疲れ様!マイルはいい走りしてたよ^^また一緒に練習することがあったらよろしく☆400mHは力になってあげれんかったね>_<

2006年05月30日 vino URL 編集

今までホントにありがとう☆☆
4年の中で一番、俺が迷惑かけたし、一緒に練習したし、遊んだし、話した…etc それがdimyだった。。。
dimyがいなかったらここまで続けてなかったと思う!!!
今までの陸上生活で一番の思い出が作れてよかった☆☆

アップの時はビックリだったよ!!!
でも、今でこそ言うけどマイルの決勝で召集後に移動するとき俺、泣きそうだった==3

ありがとう♪♪♪

2006年05月31日 ぎゃっつ URL 編集

>RUFIO
正直怪我をした時はだめかと思いました。しかしそこからの回復ぶり、そして本番でのあの逆転劇♪
マジ感動しました^^全カレ期待してるよ。

>vino
いやいやありがとう、人がいないのに自分から申し出てくれて^^
感謝してるよ。まだこれからなんだから頑張れ!

>ぎゃっつ
こちらこそ♪
色々と迷惑をかけたけど、ぎゃっつがいなかったら短長はやってなかったな。
最後に少し泣いちゃったけど、マジ一緒に走れてよかったよ。
ありがとう!!

これから実習頑張れや~

2006年06月01日 dimy URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。