

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

祝 完走




DVC00003.jpg


本日小布施マラソンに参加して来ました。

やはりマラソンなので真剣にやってる人もいれば、テポドンを背負ってる人や5レンジャーとか軽く勘違い?もいました。

距離はフルではなく、ハーフだったのでそこまで意気込まずリラックスしていこうと思っていました、、、が!


やはりここは陸上魂といいますか、スタートの音を聞くとつい飛び出したくなってしまうってやつです。

スタート時かなり後方だったのに、すいすい人をかわしながら、結局8キロ過ぎでは1000人は抜いたんじゃないのかな? 

やはり抜くって気持ちいぃ(^o^) 陸上やってる人なら誰しもが思うことでしょう!


レース展開はスタート直後から雨が降り始め、ずっとぬれた道をひたすら走り、12キロまでは結構快調に飛ばして、そのまま17キロまでだらだら走ってました。

ラスト4キロ…


ここでいったん加速したものの、

ラスト2キロ…

スピードが落ちました。足が上がらなくなって、マジしんどかったけど、なんとか踏ん張りました><

ゴール直前では大人気ないスパート!!!


結局タイムは1時間50分49秒♪

目標であった2時間をきれたのがうれしかった!

次は諏訪湖にたぶんでないけど、体力をキープするため走ろうと思います。


がんばった、お疲れ自分!

2006年07月16日 Diary トラックバック:0 コメント:4

お疲れさま☆なかなかいいタイムじゃん!たまには部活にも顔出してよん^^

2006年07月16日 vino URL 編集

お疲れ様でした☆目標タイム内での完走おめでとうございます!諏訪湖は僕も出ますのでそんな事言わずに是非(笑)

2006年07月17日 のぐ URL 編集

>vino
たぶん今度の土曜日に行くわ~

>のぐ
考えとくわ~また参加するときはよろしく^^

2006年07月17日 dimy URL 編集

私も参加しました。今回4回目でタイムは2時間50分10秒でした。近タイムですね。ナンバーは35で、一昨年から続けてる黒猫です。首の下に鈴付けてひんしゅく?買ってます。又来年もパワーアップ?して出るつもりです。

2006年08月05日 ブランフェムト URL 編集












管理者にだけ公開する

