スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自分が衰えたと感じた瞬間

今日一ヶ月ぶりくらいに陸上部の練習に参加してきました^^

テスト前なせいか、人は少なめ。。

みんなきてくれ(笑) と叫びたかった。


さてここ最近ずっとマラソンのために走っていたとはいえ、長い距離をゆっくりって感じで、スプリントは全く練習してませんでした。


練習前

「まだいけるだろう!?」

と思った自分が馬鹿でした…(-_-;)

メニューとしてはセット走で、流しも少し重いかな?程度でした。

しかし、本練が始まると変な自信も消え去った…

1本目、みんなについて行くのが精一杯、マジしんどい(~_~;)

2本目、走り終えたときには、すでに……死んでました。

3本目、スタート直後足がもつれて、こけそうになった。

4本目も同じ…


そんなに追い込んでもいないのに、乳酸がたまり、酸欠にもなった。。

今までは2セット目とか終盤で最後にもつれることがたまにあっただけなのに…


1ヶ月のブランクは大きかったようです!

自分が衰えたなとひしひしと感じました。

全盛期の自分を取り戻すのにどれだけかかるんだろう…?


あ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 【Menu】 200+150+100+100

しんどかったとしかいえません!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

2006年07月19日 Diary トラックバック:0 コメント:2

何気に初です(*^_^*)
楽しく読ませてもらってるよ~^_^/~
まだ走れるなら全然大丈夫さ!
俺なんて1年のブランク…教育実習では大恥かいたよ(笑)

2006年07月21日 じじい URL 編集

>じじい
いやいや正直しんどいですよ、研究やら何やらで、練習できてないのが現状です…

2006年07月24日 dimy URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。