スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長野グランドシネマ

20060729234640.jpg



今日初めて行ってきました。

というのも、ゲド戦記を見るためですd(゜ー゜*)

9:30からのを見よう!ってことになって、朝は絶対混むから早く行こうということで、8時過ぎには行きました…

が!Σ(゜口゜;

ぜんぜん混んでなくて、しかもすっと券も取れちゃいました…o( ̄ー ̄\)☆ミ

せっかく早く行った意味がなかった。。9時半でも余裕でしょう。


肝心の映画館のほうは、やたらキャラメル臭(売店)がしましたが、いい雰囲気で一度いく価値あり!って感じ^^


ゲド戦記

全く内容を知らない自分でしたが、結構わかりました!ハウルほどではないです(^ー^; )

前評判を聞く感じでは印象はいまいちでしたが、

結構面白かったです♪ゲド

テーマは生と死?なのかな、こういう反してるものを題材にした話は個人的にはかなり好きなんです!!!!!

ゲドって何?とか素朴な疑問も全部解決♪

評価は☆☆☆☆です!ぜひ一度ごらんあれ~~~
スポンサーサイト

2006年07月29日 Diary トラックバック:0 コメント:1

こんにちわ☆★

ゲド戦記見たんですかぁ!!
私は大の岡田くんファンなので是非CHECKしたいなぁ・・・と思っているのですが、まだ見ていません↓↓(v-v;)
面白いのかぁ・・・
絶対見なきゃですね☆^^

2006年07月30日 aqua URL 編集












管理者にだけ公開する

