スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

THE キャンプ 一日目

20060817230952.jpg

20060817231002.jpg

20060817231029.jpg


新潟の妙高高原に行ってきました!心配された雨も降らずに、いいキャンプになりました^^


行ったのは笹ヶ峰という場所。

最初はネットで検索したら出てきたのでここにしました(笑)

長野からは車で一時間半と意外に近く、下界との違いを感じさせてくれました。


まずキャンプ場につくとせっせと準備し、夕方の4時にはもうご飯を作り始めました^^



しかし、暇だ~~~~~!!!

携帯の電波も入らない、することがない。 まさにその通り♪

だったので、川に直行→   

もちろん冷たくて泳げるわけがない…でもものすごくきれいで気持ちよかった~(^o^)避暑地には最適ですね^^


川から帰り、お酒とともに、みんなで夕食♪

焼肉、焼野菜、サラダ、焼きそば・・・などなど食べまくり♪

うまい!! 自分たちで準備して食べるというキャンプの醍醐味を味わいました^^

食後は車で銭湯に行きました。そこは自由空間と温泉が合体した感じで、すごくよかったです♪

ビリヤードや漫画いろいろある中、自分はというと…

サッカーが気になり、2時間いた中でほとんどテレビの前にいました(笑) ハーフタイムに風呂に入るというこの馬鹿さ。。。

でもマッサージも込みだし、ほんといいですよ(^^)

長野市内にも作ればいいのにね~ほんと!


風呂から帰るとここでハプニングが待っていました…



うちのミニチュアダックスを連れてきたのですが、風呂の間は父親が犬番をしていました。

僕が帰って、抱きかかえたとき、後ろから「りんちゃん←名前です」とある方が呼ぶと、何を思ったのか、お漏らしをしたんです!!

せっかく着替えた服がおしっこまみれ…

さすがに怒る気にもなれず、着替えました。

うちのバカ犬はうれしくなるとお漏らしをする、所謂

うれしょん をよくするんです。今回はたまたま持っていたため、ぶっ掛けられました…

そんなこんなで一日目は終了しました…


二日目は明日書きます。。。
スポンサーサイト

2006年08月17日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。