スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

軽井沢&大町アルプスマラソン

土曜日

実家から母と祖母が遊びに来た!M氏とともに4人、軽井沢に行ってきました~。

アウトレット着く前に、ものすごい濃霧で全く前の車が見えない状態><

無事に到着し、まず一言… なんだこの寒さは!!秋?とは思えないほどの寒さ。温度計の表示は9℃。。。
みんなもちろんこの寒さを想定していなかったので、パーカーなどを購入し凌ぎました。

それから4人で、いろんな店を周って、僕はセーターとジャージを購入しました^^いいの買えたな~ 途中カフェで一休みしたりととっても楽しかった! 帰り際にマイミクで高校のときのクラスメイトのよっすいいに遭遇♪名前を呼ばれたときはびっくりした~!

実家から祖母とか来るとかなくて、どうかなと思ったけど祖母は相変わらず(^^)。
高校のとき同様に、すごく心配ばかりする。ご飯のときも足りる?とかなにかと!

でも変わらない祖母に少し安心感を抱きました!また機会があったら来てね^^



そして日曜日である今日

研究室の先輩であるF先輩と大町アルプス記念マラソンに出場しました!

10月に入ってまともに練習していない、モチベーションが正直あがらずここまできてしまいました。

本番は先輩とまあ2時間半を目標に軽く走ろうということで、ほんとゆっくり走りました。

9月23日の大町と同じらしく、走りながら中長のつらさを実感。

最初は快調に走っていたが、13キロ過ぎから足が悲鳴をあげ始め、16キロ付近で始めて歩きました。今までどんな長距離でも歩いたことなかった自分なのに…

ショックというより、練習がいかに重要か思い知らされました。

でも記録の方は1時間58分32秒と前より8分くらい遅れただけで、意外でした。 直線コースなのでタイムが出たのかな?途中二回ほどトイレに駆け込んだので、それがなければ…

悔やんでもしょうがないです。自分の腸整?不足です(笑)

次の諏訪湖はもっといいタイムが出るように練習だ♪

でも今は激しい筋肉痛に襲われてるので、まずはよくなるまで安静にしたいと思います。 あ~疲れた~(-_-)
スポンサーサイト

2006年10月15日 Diary トラックバック:0 コメント:2

衰えたな…
自分はまだまだ現役バリバリでやってますよ!来年あたり100mのベストは追いつけそうな感じかな?
たまには顔出してよ!

2006年10月15日 vino URL 編集

今はどうかな~意外に暇がなくてね…

いけたらいくよ~

2006年10月20日 URL 編集












管理者にだけ公開する

