スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

忙しかった週末

工学部で学祭がありました。

研究室でおでんと牛すじを売りました。準備や販売など大変で、迷惑をかけたり、みんなつらそうだった… でも食べてくれる人が皆、「おいしい^^」って言ってくれたのがうれしかった~
来てくれた人ありがと~そして、みんなおつかれ~

学祭のサッカーにも出ました~ 研究室で。
まあ結果は2敗して終了…でも経験者っぽいからボールを奪ったり、自己満で終えたサッカーでした。決勝でけが人が出て学祭に救急車が来てましたね…。。もっとフェアプレーを心がけてほしいものです。


もう一つ、学祭二日目に諏訪湖マラソンに出てきました。今回も前回の大町同様、ほとんど練習すらしていない状況… 足の状態も最悪、ほんとすべてにおいてワーストでした。

本番は軽く走ろうと決めていたのに、いざ走り出したらがんばってしまうのが陸上部というやつです^^

しかもタイムを早めに設定していたので、周りの選手に抜かれる抜かれる…↓ 途中10㌔すぎにやる気が突然なくなり、そこからかなり流してました…


結果は

1時間48分59秒☆

ちゃっかりベストでした。でもあんなんで?って感じです。また来年リベンジしたいと思います!


色々大変だったけど、楽しかったです。最後の飲み会なんか久しぶりに笑えました^^ ちなみに僕は○○ではありません!!
スポンサーサイト

2006年10月30日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

