

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

グランパス 対 レッズ


      



週末は実家に帰り、人生で2度目のJリーグを観戦してきました^^

試合はタイトルにあるように、グランパス対レッズ。だいぶ前に予約したおかげで、無事見ることができました^^

来場者は約3万5千人♪ ホームなのにレッズファンの方が多かったです…ファンクラブに入ってる身としては悲しかった~><


試合のほうは、前半は目立ったチャンスもなく、レッズの攻撃を凌ぐ。

後半 危ない場面もなく、徐々に攻めの時間が増え始めた後半34分。 左サイドから本田がクロス! これをヨンセンが頭で決め、グランパスが先制♪

その後なんとかレッズの猛攻を凌ぎきり、1-0で勝利(^O^)

数少ないチャンスをモノにした見事な勝利でした。来年からは見に行く機会が増えそうなので、いっぱい応援したいと思います。

2006年11月20日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

