スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金沢はすげー!

先輩の学会発表のため、日帰りで金沢大学に行ってきました。

部活の遠征以外で行くのは初めて♪です。

金大のキャンパスはマジありえないです><あんなとこで勉強したら賢くなるわ(笑) ってくらいでかかったです。信大はちっこいなって知らされました…

学会の方はなんともいえない雰囲気でやはり工学といった発表もあれば、なんだよ!ってのもありました。自分も3月にあるそうなので、いい体験ができたと思います。みなをあっと言わせるような発表ができるといいですね! 先輩方お疲れです^^

学会終了後に写真(看板)の回転寿司に行ってきました。もううまいの一言^^ しかし、茶碗蒸しとあら汁で選択ミスをしてしまい、ほんとショックです…↓


行き帰り約8時間の運転は疲れました。雪は見たくないです…

スポンサーサイト

2006年12月03日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

