--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

卒業旅行 ~陸上部編~

21日から23日まで陸上部のみんなと卒業旅行に行ってきました~

今回幹事にすべてまかせっきりだったので、自分は存分に楽しませてもらいました!ほんとありがと~(^ー^)

今回行ってきた場所は岐阜・富山・福井・金沢と多くの県を巡ってきました!

まずは一日目♪
高山へ向かう途中、スキー場の隣の滝にて写真♪
製麺工場のようなところを見学し,チャーシューメン大盛とソフトクリームをペロリ♪
その後、高山市内の陣屋を見学後、団子と飛騨牛のにぎりを食べる!
せんべい焼きを体験し、5段階中4の高評価に結構満足^^
富山のホテルにて宴会を楽しみ一日目は終了。

二日目♪♪
合掌造りを見に行き、村上家にて過去のさまざまなことを聞く。意外にあの煙たさが心地よかった^^
そこから福井へ向かい、自殺の名所と言われる東尋坊で一瞬海に身を投げそうになる場面も…なんとかそこは回避~
金沢でこれでもかと海鮮料理を満喫し、おやげの激しい蹴りの目の当たりにする><

三日目♪♪♪
金沢市内の兼六園へ向かうが、軽く迷う…
兼六園をまわり、駅前にて食事!
そこご忍者寺と呼ばれる妙立寺を見学、しゃべっていた女の人があまりにもたんたんとしゃべるので、びっくり><
その後長野へと戻ってくるのでした。

短くまとめるとこんな感じです!

いや~ハプニングも多々ありましたが、非常に楽しい旅でした!

個人的には食いまくりの旅って感じでしたが、満足いく旅になりました!

みんな~またいこうぜ~~~~~~(^O^)

2007年02月25日 Diary トラックバック:0 コメント:4

全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html

2008年08月07日 一条 明 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです